見出し画像

美しい空

昨日から全くケムトレイルを撒いていないので綺麗な空。
もうやめて貰えるといいんだけど。
誰もケムトレイルなんて知らないので私一人で毎日空を見上げている。
段々日が短くなって来て朝もちょっと既に以前より日の出が遅い。おまけに足場とそれに張ったネットのせいで日差しが入らなくて昼間でも暗い。
突然コンテナを5つくらい持って来て勝手に緑の上に置いてなんの為に使うのか不明。
私達は家財道具を置いたまま家の中の修理って何でこんな馬鹿げた契約にサインをしたのかあほなおっさん達。そんな契約指せなきゃいいのに。
あとから約束と違うって言っても相手はDS企業なのに。それが全く誰もわかってないので意味不明な事になってる。早く緊急放送来ないかな?
あまりにも誰も何もわかってなさ過ぎ。
自分の国がどう言う国なのか全く知らないのが多すぎ。日々やってるのはいかにケチに生きるかと言う事だけ。それが私の生きる道なのかと思う。

折角ケムトレイルもないのにまた食料品の買い出し
何だか面倒だけど旦那は同じ事を繰り返すのがかなり好きらしい。私は同じ事をぐるぐるやるのが嫌いで時々習慣を壊したくなる。だから団体行動には向かない。旅行も一人が楽でいいし団体でうろうろするのは苦手。
そのお陰でコロナの茶番に気づいてワクチンも打たず検査も一切した事がない。2020年に遺伝子情報を取られると思ったので絶対に検査をしたくなかった。旦那は弟のバカにつられて面白そうって行ってたけど。あのカルトの弟は迷惑過ぎる。
先月何故か来なかった、良かったわ。
カルトだからまともに聖書も読んで考えないようなので疑問点には全く気づいていない。
旦那は無欲ないい弟って無欲と言うのでなくただのカルト何だけどだから無欲に見える。カルトだから行動がおかしいのである日突然2股かける女を見つけたり詐欺されそうになったり。カルトが詐欺に合うって変な話。信仰が強くあればそんなおかしなのと出会わないはずなのに。
元がエホバの証人だから下半身がゆるいのかと思う。
ここも日本同様おかしな宗教に入ってるのは多そう。創価学会もあるしエホバの証人もあるし後はキリスト教のカルトも。ドアに宗教の勧誘お断りって書いとかないと毎週でも来る。
あとチュチェ思想もいるし。もうかなりぐちゃぐちゃだと思う。
カルト宗教は気持ち悪い。

何を使ったのかわからないクッキーでまだ調子が戻らない。毎日オレガノのお茶を飲んでいるので痛みは無いけどまだうまく腸と連動しないらしい。

昨夜の空
昨夜の空


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?