見出し画像

小雨の中ウォーキング

2時間ほど歩いて来たけど霧雨のようなものが降ってきたり小雨にもなったりでやっぱり晴れにはならなかった。旦那は私が義弟と話をしないことに足層が悪いとか人づきあいが出来ないと言ってきたけど別に何か楽しい話でもないし友達がいないから話に来てるとか。別にわたしに言われてもなとおもったけど放置して何も言わなかった。自由意思で好きにすればいいのに。ただ私は面白くないそれだけ。それにあの臭いとシェディングが嫌なので逃げてるのに。すれ違う人みんな同じ臭いで臭すぎ。ワクチンの臭いそれとも洗剤?混じってるのか鼻が痛くなる。仕事もやめてどうするんだって次元の違う話ばっかり友人も意味不明なのにつきあいだからってどこにも入れないのになんで100ユーロ近く払って会いに行く必要があるのかそれに行ってもひたすら買い物して全く私には無駄。次元上がらないな。

今日はとにかく体がものすごくだるいし眠い。
横になったら眠ってしまいそうなくらい体がだるい。
ビタミンを飲んでないからかな?

明日刺繍用の生地を探しに行こうかと思ったけどネットで注文して明日は幅の広いゴムだけを買うことに。Youtubeでゴムがに着けてあるズボンのゴム換えについてみたのでやってみようと思う。私のではなく旦那のもの。
以前ポルトガルで買ったんだけどこっちで探しても全く見つからなくてかなりももが噛んで痛んでるけど家の中だけなのでゴムを修理したらまた履けるから。ベアトリクスが3回のブースター入れたのにコロナに感染って何かの暗号かな?もう本物はいないけど息子夫婦もいないけどクローンがいるから処分するのかな?息子の嫁は見るたびに顔が違うし体も膨らんだりしぼんだりそれでも誰も気づかない。もう蝋人形で動いたりしないとわからないのかな?もう人食いは要らないので処分して。本当にろくでもない。2004年に国際慣習司法裁判所での証言もあるのに。その時のメンバーがベアト、ルッテ、ウィルダースシニアで他にも誰か確かいたような。国民は知るべきなんだけど知らない。ウィルダースの息子は反モスリムをやっていて国民の分断をやっているけどこれもわかっていなくてルッテと言い合いをしてるからって評価されてるけど私はどうも胡散臭いと思ってる。日本でも表では与党とか野党とかって言ってるけど裏では皆繋がってるのと同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?