見出し画像

ネイティブキャァンプ!!ネイティブキャァンプ!!ネネネネネイティブキャァアンプ!!!


こんばんは 柿村桃希です

先週からネイティブキャンプをはじめました。

ちょっとお試しでやってみたら これがまた面白い。
毎日1レッスンはしてます

将来やりたいことに英語が必要で、本格的にがんばろう!!と思ってお試しで始めたネイティブキャンプですが
かなり私には向いているようで
「My name is momoki. How are you?」とかくらいしかできず
9割聞き取れなかったスタートから

拙い英語ではありますが「昨日これ食べた」とか「今日マジで寒い」とか「連日カレー食べてる」とか「東京ディズニーリゾート愛してる」とか
先生と会話できるまでに1週間で成長できました

移動中とかに、英語の聞き流しや
英会話ポッドキャストをきいたり
大好きなプーさんを英語字幕英語吹き替えでみたりして 耳を英語に慣らしたりしてます

さあ!1ヶ月後はどこまで成長できてるか!!
乞うご期待ですね!!

英語やってみたい方には ネイティブキャンプ オススメです

ちなみに英語版プーは
「Think Think Think….」

「Oh brother.」
を乱用します。
使う場所無さすぎる

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?