見出し画像

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

2021年1月23日(土) 夜23:00〜 スタート!


タイトルがすごく個性的で気になったので見ることを決意したドラマ!!

テレ朝の土曜ナイトドラマは面白いドラマが多いので見たというのも一理あるかも!☺︎


物と会話ができる萌子美ちゃんが生きていく上で色々と格闘していくドラマで、ほんわかしているけどどこか心に闇があるようなそんなドラマになっていてすごく良かった!☺︎

窓が泣いているから掃除してあげたり、お花の心地良い場所が分かったり。


ずっと萌子美を外に出さまいと誰からも目を向けられない場所で働かせていたお母さんだけど、色々な経験を経て最終的には豊かな考え方に変わったのもすごく良かったな〜!

他にもとても優しいおじいちゃんだったり、いい感じになる男の子の佑矢くんだったり、お花屋さんで働く涼音さんだったり。

色んな人に支えられて萌子美の成長していく姿を見守ることができて本当に良かった!☺︎

画像1


萌子美のお兄ちゃんの俊祐くんは最初とても優しくて紳士的で「こんなお兄ちゃん欲しいな〜!」と思っていたのにまさかの途中でサイコパスに変わってしまってびっくりした!💧

人間は誰しも闇を抱えているんだなと実感した!!


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19


画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25



画像26





終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?