見出し画像

ほっさえいさほいさ


飲み会ででてくる、外側だけのこいつはやばいとかあいつはやばくないとかの話ほんまに興味なくて、その時私は爆弾食べて内側から爆発しちゃってる犬のこと想像してるし、やばければ無条件に良いとしてるそのサムさに呆然としてる、もっと己からわきでる話をしてみてよ。

そんでその場その場で主張変えて迎合してる人間は怖くて、不安でたまらんくなる。ほんまのおまいはどこにおる?、ん?おまい?おマイマイ?マイムマイム?え、2個マイム足らんくない?あ、4マイムで1ですか?マイムマイムマイムマイムがマイムマイムのマイムマイムの部分でしょ、マイムマイム言うてもうてるやん、いやマイムマイムの中でどれって話やから!!!!ってことは
「マイムマイムマイムマイム=マイムマイム」?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!
へーーーーーんな方程式ィィ〜〜!
マーーーーーーーーーーーーーイム!!!約分不可ってコトォォ??????????

さて。

私が適応できてないだけで、オカタイというのはわかる、どれくらい硬いかと言うとたぶん私の体ぐらい硬い、長座体前屈ぶっちゃけマイナス、あんま自分の硬さを自分の硬さで例えんときや。

個々は光り輝いてるのに全体となった途端この世は終わってる、それともこの世界ではそれをも逆なんか、そんなわけないやろう、それはこの世界を過信しすぎや、過信しすぎてもいいのは私のtomatoの発音だけ。また誰もわからんこと挙げてるやん。

どうせ全て後付けで結局は私の弱さに帰結するんのに、像なんてものにはとらわれたくないっていう信念のみある結果、ここを踊り場にしたわけであり、お気づきのようにこの世界の中で私は心がすり減っていて、だんだん耐えがたくなってしまってる萎える。

これが今の私の最大限でもうにっちもさっちもやけど、わがままで、仕方ない。




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?