見出し画像

4ガツ6ニチ

やっほーー
今日は社会人なって初めての土曜日。!
この前ご飯に行った同期2人と
横浜を観光した。勤務地全員違うけど、
そういう余計な感情なしでも付き合えてるのが
すごくいい。

👩‍❤️‍👩

昨日は勤務地同じ人たちとの飲み会やった。
最初はほんまに行くの憂鬱やったけど
行ってみたらめっちゃ楽しくてびっくりした。
15人の飲み会で楽しいと思ったの初めてかも。
社風に共感して入社してるからある程度似たような考え方の子が集まるんかな。感動して解散の時は深々とお辞儀しちゃったよ。

🦛

私って素直やから脆いというか。
自分の良いところも悪いところも、相手の良いところも悪いところも、見て見ぬふりしない・気づかないふりしないから、真正面に受け止めてすごく落ち込んだりすることが多い気がする。
だからこそ可能にしてきたことも多くあると思うから、この脆さをとりあえずは受け入れてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?