見出し画像

4ガツ2ニチ

暇やから日記書き始めたのに、
早速課題出て全然暇じゃなくなった。
もっと効率よくできるはずやから
明日から暇になれるかな。

🌸

内示が出た。100人近くいる新卒採用者の前で、
ひとりひとり発表される形式やった。
自分の名前は遅いから、発表されるの最後の方やってそれまでに希望通りじゃない人が何人もいたからほんまに吐きそうやった。
えずきたいけど、他の人の邪魔になるからできるだけ堪えて司会の方が息継ぎしてる瞬間にえずいてた。できる女やね。

結果は、なにもかも希望通りやった。大阪やし、やりたい部署。ほんまにありがたい。
仲良くしてもらってた子達とはことごとく離れてひとりぼっちにはなったけど、大阪には犬おるし。あ、いや、仲良い同期いっぱいいるみたいな言い方したけど2人やわ。100分の2。え、いや、はい、1人です。ごめんなさい。

🪼

昨日の夜はお腹が痛かった。私のお腹はしょっちゅう痛くなる。そのなかで、一回壊れたお腹でも元に戻る可能性があることに最近気づいた。
冷えで壊れたお腹って排便するしかリセット方法はないとずっと思ってたんやけど、
この前簡単にトイレに行けないバイト中にお腹壊した時、カイロをお腹に貼って温めたらなおってた。ほんまやで。
絶対にお腹の中で下痢は生成されてたはずやのに、下痢じゃなくなってん。もとからお腹に下痢なんてなかったのかなとも考えたけど、あの時そこに間違いなく下痢はいたんだ。私と共に。

でも私はできればすぐ排便したいから、誰か確かめてみてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?