見出し画像

4ガツ8ニチ

なんかもう12日の金曜日なったら
研修終わった達成感よりnote終わった達成感の方がすごそう、

👺

お笑いやってたときにネタ帳みたいな感じで
思ったこととかをなんでもメモに残してたんやけど、最近それを見返したから一部共有する。

はい論破〜を殺す、、!??
残念😢
ステップで!????
🍦←ソフトクリームの形した立体的な看板のこと
一日中めがねの人すごいよね
ゆっくり💢←怒ってる様がおもろい

ほんまにネタ作る気あるのか怪しいメモばかりや。
もっと大量にあったけど、いっぱい載せても仕方ないので割愛。

🌴

もはや日記ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?