見出し画像

美女と野獣の野獣についてもの申す(ネタばれ注意)

美女と野獣の実写版みました?女の子なら好きよね〜

まだ映画館でやってるからネタばれになっちゃうわ。嫌な人は読まないでね。

エマワトソンはハリポタ時代からすっかり大人の女になってるし、かわいいし、ストーリーはいいし、泣けるんだけど。

最後に野獣から王子様に変わった時のあの王子!!

どうにかならんかい??

なんかさ、野獣の時は体ムキムキで優しそうだし表情もよかったりするのにさ、王子様になった瞬間からひょろっとした男に変わるんだよね〜あの野獣のワイルドさがいいって女子にはあの王子は『え?あんた誰?野獣に戻って』って感じになるんだけど、わかります??あの胸板どこさいっただ〜???!みたいな。

これは意見が分かれそうね。まずひょろっとした男がタイプならあの王子は合格だろうね。←本当何様?w

でもエグザイルマッチョ系が好きなそこのあなたには物足りないのよ、あの王子じゃ。プリンスプリンスしすぎちゃってなんか最後の最後で拍子抜けする映画になっちゃったわ。あのプリンスをもっとワイルドな俳優にしてくれたらよかったのに〜く〜。

映画評論家じゃないけど、あの王子どうにかなりませんかね?

今更無理ですか、はいそうですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?