Makuake まもなくスタート!!

こんばんは。

ママレボスタッフのMISAです。

先日のキックオフセミナーから数日、いよいよコナカノタカコの2冊目の本がクラウドファンディングサイトMakuakeで予約がスタートします!

この『FUTURE MAKER NOTE』はコナカノがこれまでたくさんの夢をかなえてきたノートについて書かれています。

ママレボメンバーもこの2冊のノートで夢を叶えているメンバーがたくさんいます。

ノーリスクで夢がかなう!?

これはもう、やってみるしかありませんね!!!

Makuakeでしか手に入らない、リターンの数々!

サイン本や出版セミナー参加券付きもあり、直接コナカノタカコに会って、セミナーを聞けるチャンスです!!

Makuakeのスタートは5月17日!

コナカノタカコのブログからLINE@かメルマガにご登録いただくと、Makuakeスタート前にお知らせが届きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

今からMakuakeのスタートが楽しみですね。


ママレボ主宰コナカノタカコのnoteはじめました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?