ママレボ×クラウドファンディング

みなさん、こんにちは。

先日、ママレボクラファンセミナーが開催されました!

No.1クラウドファンディングサイトMakuakeのエバンジェリストであり、たくさんの貿易家を輩出しているユビケン代表の大竹秀明氏をお迎えして、これからクラウドファンディングに挑戦するメンバーたちに向けてお話を伺いました!!

みんな、海外展示会やMakuakeのお話にワクワクしっぱなし!

同時にいざ自分も輸入ビジネスに参入!

と思うと、リアルな質問もとびかっていました。

海外メーカーとの交渉は?
資金は?
個人の私も貿易家に??

メンバーの質問にも丁寧に答えてくださる大竹氏。


心強い言葉に
海外展示会!行ってみたい!
メンバーの夢も膨らみます♡



今回はママレボメンバー限定のセミナーでしたが、
今後、一般向けのセミナーも開催予定です!


いち早く情報をゲットしたい方は、コナカノタカコのブログをチェックしてみてくださいね。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?