見出し画像

もうすぐです!!

みなさま、こんばんは!

先日からお伝えしています、ママレボ×クラウドファンディングのセミナー&説明会が今週末に迫ってまいりました!!

このセミナーは全く物販やビジネスの経験がなくてもわかりやすいような内容になっています。

また、ママレボやクラファンに興味があるという方であれば、大歓迎!

がっつりクラファンに挑戦してみたい方はもちろん。

こんな方にもおすすめです♡


・ちょっと話を聞いてみたい

・コナカノタカコに会ってみたい

・どんなメンバーが集まっているのか知りたい


などなど。

土曜日から3日間で東京、大阪、名古屋で開講の日程です。

今からでもまだご参加いただけますので、興味を持たれた方にはぜひご参加いただけたら嬉しく思います!

詳しくはこちらをご覧くださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?