見出し画像

めっちゃ金持ちのババアになろう!!

みなさん、こんにちは。

ママレボ事務局のMISAです。

コナカノのブログ等でもお知らせしていますが、

8月からのママレボが変わります!!

今、激アツなクラウドファンディングに挑戦!

主婦の私にそんなことできるわけない…

そんな風に思うかもしれませんが、普通の主婦でも挑戦できるのです!!

詳しい内容は6月15日から17日に東京・名古屋・大阪で開催されるセミナーにぜひ、ご参加ください!


セミナーにはコナカノタカコ

国内最大のクラウドファンディングサイト Makuake の

エバンジェリストである 大竹秀明氏 が登壇されます!

貴重なお話になること間違いなし!!

さらに、先着30名様限定でセミナー参加費が1,000円となります!!

気になった方は今すぐこちらをチェックしてくださいね👇

みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?