見出し画像

10天体順行、再び!今がチャンス!

2024年、最後の10天体順行の時期がやってきました。
次は、来年となります。

4月2日から逆行していた水星が、25日に順行となり、
10天体が順行となりました。
水星順行のチャートがこちらです。

10天体順行期間は、あと数日。
noteに書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

しかし、あと数日とはいえ、まだ時間がありますので、希望をもって。

この時期、10天体が順行していますので、
何か物事がスムーズに進んだり、
これまでにない展開を見せたり、
思わずGoサインを出して始める・・

そんなことが、可能になるでしょう。

全ての天体がスムーズに前を向いて進む時期です。
何の障害もなく、思わぬ喜ばしい展開となるかもしれません。

これまで、やりたくてもやれなかったことにチャレンジしてみる時期です。

5月3日、2時47分、冥王星が逆行を始めるまでが、10天体順行の時期。
こちらが、冥王星逆行のチャートです。
水瓶座2度でまた、山羊座へ向かいます。

わずかな期間とはいえ、与えられたチャンスを生かすも殺すもあなた次第。

ちょっとした弾みがつく時期を最大限に活用して、
いつもブレーキをかけていた自分の心に
Goサインを!

ぜひ何か、チャレンジしてみてくださいね。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

Merci Beaucoup !


https://youtu.be/XSIerHATo44?si=_XzkNyznEBzHUx5O


よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖