見出し画像

バッテリー切れ。たこ焼き屋さんのナポリタン。"ふくたろう"

カメラを持って出かけるようになって、うっかりしてたのは、バッテリーがどのくらい持つのか。

さて、今日も出かけるぞ!
財布とスマホと鍵持って…
カメラも忘れずに!

出かけて前半でカメラのバッテリー切れ。

写真を撮るのがメインで出かけてなくても、けっこう悲しい。

かろうじて撮れてた数枚。
でも、数枚でも残せてよかった。

銚子のたこ焼き屋さん。ふくたろう。
ここのおねーさんスキ。
塩焼きそば。たこ焼き屋なのに。
ナポリタン…たこ焼き屋なのに…。
たこ焼き〜!コレコレ。

もともと、お団子屋さんだった店舗がいつしか、たこ焼き屋さんに。

たこ焼きって、大人も、子供も、みんな大好きで幸せな食べ物。

丸くて並んでて‥平和。

安くておいしいのが1番。

たこ焼き屋とかたい焼き屋とか、
昔ながらの専門店は減ってるけど、田舎には探せばある。

ありがたい。

マックスコーヒーからインスパイアされた#マックス

そして安定のコーヒースタンドへ。

MAXコーヒーて、千葉県・茨城県だけなのかな?
あまーいあまーい、ミルクコーヒー。

冬にホットで飲むのが好きだったー。大人になったらめっきり飲まなくなったけど。。

そしたら、スペシャルティコーヒーで再現されてた。

大人のマックスコーヒー。サイコー。

ふくたろうでカメラがバッテリー切れたので#マックスはiPhoneカメラで。

ポートレートモードはうまく背景がボケてくれると見栄えが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?