見出し画像

ホームラン。"中華 歩夢蘭"

ごめんなさい。
野球の話じゃないです。

まさかの街中華屋です。

ザ!昔からある中華屋!
暖簾から感じる老舗感!
看板も良き!
パンダがたまらん!

『歩夢蘭』と書いて『ホームラン』
名前は知ってたけど行ったコトない店シリーズ。

レギュラーメンバーはコチラ!

ちゃんと野球にちなんだメニュー表もあるよ。
おすすめメニューはこれだけど、メニュー本にはもっとたくさんの種類あり!

街中華行ったら餃子はマスト。
やさし〜いタイプの餃子。
ハンチャンラーメンのメンの方。
こちら、ハンチャンの方。
ホームランラーメン(角煮入り)
角煮がゴイスー。

餃子とチャーハンは優しい味のタイプ。
ガツンとじゃないんだけど、安心する味。

ラーメンは昔ながらの醤油味。
チャーシューも、角煮もボリューミーで、油断してたら満腹で入らなくなる!

そして、味玉がサイコーに美味しかった!

ラーメンの味玉って、私の中で超重要。
なので美味しかったからハッピー!

外の待合用のコンクリの椅子。
かわゆ。
看板と暖簾からは想像できない…
いきなりのストリート感。
ギャップも良き。

おすすめベストナインの『塩バターレモンラーメン』次回は食べてみようと思う。うむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?