見出し画像

韓国旅行

こんにちは♪
コロナで行けなかった韓国も行けるようになりましたね~!

遠距離恋愛の韓国人の彼が7月から実は知人訪問ビザというビザで
日本に滞在していました♪

ビザ滞在の3ヶ月しっかり日本に滞在して10月に帰国だったので
私も一緒に韓国へ、、、!

6月にもビザを取っていったのですがその時とは違い、空港も大混雑で
入国審査を出るまでに結構時間がかかりました、、、><

彼は韓国人ひとり、、その時はまだ日本入国はビザが必要だったので
秒で入国してました(笑)今は多くなっているかもしれませんね、、

着いてすぐにビヨット、、食べたかったの~!

韓国はタクシーが安いので仁川空港から江南までタクシー移動しました。
なんか安いって言っても仁川空港ーヨクサム駅まで8千円でした(笑)
まあ、日本よりは安いww

さて韓国に着いてコムタンを食べて、かわいいカフェに行ってきました~!
狎鴎亭ロデオにある【무니】ムニ!
屋上におうちがあって意外と店内も広い印象!
フォトジェニックな飲み物もあってかわいかった~!

とってもかわいい!
パンがとってもおいしかった
ろうそくもかわいくて買って帰りたい、、
アメリカーノの氷かわいすぎ、、


カフェ行った後に皮膚科に行って2人で肌管理を受けました!
レーザーだったり、私はボトックス注射(100mm)と口フィラー&口角ボトックスもうけて1万円くらだった!!やっぱり韓国が安くていい~!

ワーホリ時代にけいやくしてた脱毛と脇トーニングもまだ残ってて
契約期間とかないから韓国に住んだら定期的に来てくださいって言われた、、わすれていた、、(笑)

次の日にセルフ写真館での撮影と彼のご両親にご挨拶する予定だったので
ダウンタイムのない施術にしてよかったです!一ミリも腫れなかった(笑)※個人差あり



韓国で食べたかったロゼパスタホンデで食べれた!
日本ではロゼはトッポッキしかないからうれしい~!!


演劇も見に行って面白かった~!
寒すぎて震えたww

いまから韓国行かれる方はとっても寒いと思いおますのでお気を付けて、、、><

帰りも空港は少なかったです~!
ガラガラ、、でももう旅行ができるようになったから多いかもですね!
また、1月に韓国に行ったらお話します~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?