見出し画像

高校時代、恩師から教わった「夢を叶える方法」

私のXに度々登場する恩師エピソード。

その中でも、最も自分の中で軸となった話について、今回は書いてみようと思います。

受験、就活、今回の書籍の出版など、
自分の夢が叶うまでにはいつもこの考え方が根付いているからこそ、そのおかげで私はあらゆる結果を作ってきた。と感じています。

私はど田舎の公立高校に通っており、とある部活に所属していました。

恩師の先生とは、その顧問の先生です。

どのくらいど田舎かというと、まず最寄り駅〜高校まで徒歩30分。

途中でコンビニの一つもないただの一本道をひたすら田んぼを眺めながら歩かなければならないような立地でした。

ここから先は

2,823字 / 1画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?