見出し画像

ワンランク上の自分磨きのやり方

自分の食事している時の姿をどのくらい客観的に見えているでしょうか?

私は最近人とご飯を食べに行くことが多く、そういう時に

「姿勢がいいね」
「所作がキレイですね」
「食べ方が美しいですね」

と言われることがあって。

自分的には特に意識してやっていることではなかったので、
一体私ってどんなご飯の食べ方してるんだろ?と思い、家でYoutubeを観ながら昼食を食べる姿を動画に収めてみたところ、気づきがたくさんあって面白かったのでシェアします!(また変なことやってますこの人←)

自分の食事中の動画を見て気づいたこと

ここから先は

1,773字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?