見出し画像

「こじらせ女子」の原因と解決させる方法

「こじれてるね〜」

これは私が20代後半に差し掛かった頃から散々言われた言葉です。

言われるたびに心の中では
こんな思いが沸々と湧き上がっていました。

自分が一番わかってるよ。
うるさいな。
だから頑張ってるんじゃん

間違っても
「えー?そう?ありがとう♡」
と思える言葉では無いです。

こじれてる女かっけ〜!あぁなりたいわ〜!
と思った記憶は私に関しては1度もない。笑

こんな風に誰もこじれたくて、こじれたわけじゃ無いと思うんですよね。

だから「こじれたなく無いのにこじれてしまってる」
という女性は多いと思います。

今回はそのこじれの原因について深掘りしてみました。

"こじれ"は取れます。

こじれてしまった原因は自分になかったとしても
こじれを放置するのは自分の責任だから
もし自分のこじれた部分に不快感を感じている人のヒントになったら嬉しいです。

ここから先は

2,238字

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?