見出し画像

人の倍の活動をするためにやっていること

今年の3月は非常に忙しかった…!

本業の仕事の繁忙期に加えて、

今年出版予定の書籍の執筆
ジュエリーブランドの価格改定
急遽開催決定となったPOP UP
その上でTwitterではなんと4回(ほぼ)万バズと言える投稿を作り2000名ほどフォロワーさんが増えました!!!(書籍の出版までに5万人を目指し中…!)

おかげで過去最高月商を果たすことができたのですが、その間にも先月の記事に書いたような美容の予定を詰め込んでいたり、プライベートも充実した1ヶ月でした。

周りの方から「会社員しながらすごいよね」と言われることも多く、改めて自分の行動を振り返ってみると、「ながら」の天才なんですよ。私。

美容だけでなく、健康、インプット、家事などの作業諸々…日中の大体の行動を「ながら」で行なっているからこそ、人より多くの活動をこなして、成果を出せているのだと思う。

ということで、今日は私がやっている、【人の倍活動するための「ながら行動」のアイデア】を書いていきます!

まず、自分にとって当たり前に根付いている「ながら行動」なのですが、つい先日ハッとした瞬間があって。

最近花粉の影響なのか、肌の治安が悪くなっており、お風呂上がりにちょっとリッチなパックをしていた時のこと。

パックをしている間って、スマホを見るとかテレビをみるとか、せいぜい体の保湿をするくらいしかないと思うのですが、その日の私はなんと…

ここから先は

1,804字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?