見出し画像

元エステティシャンが美容を語るだけの記事~湯たんぽ~

今日から11月ですね(*´ω`*)
1年本当に早すぎて追いつけない
気温も下がってきたので湯たんぽが手放せない時期になりました
私は本当に湯たんぽが大好きで毎日愛用しています
電気もガスも使わないのでエコですし、ちょっと冷えてきたなと思った所を直接温められるのですぐに身体全体がポカポカになります‼
暖房を付けたら良いのですが、乾燥するので1.2月の極寒になる限界まで中々付けないのです
今は無印良品のを使っているのですが、以前TVで紹介されていたウエットスーツの生地で出来た湯たんぽがあるらしく気なっています(*‘∀‘)
冷えは万病の元と言われているのでなるべく冷やさないようにしたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?