見出し画像

そよぐ。生きる。

そよぐ。生きる。

一緒に学んだ仲間の個展会場となるチガヤベーカリー(辻堂)で、一足先にご本人にお会いし本を手にとる。

いわゆる書道という型から様々なものを手放した、彼女の想いののった書を中心とした写真の本。

Instagramで拝見していたけれど、本で見るそれはInstagramのそれとは印象が異なっていて、個展で壁に貼られた文字を直接見るのが益々楽しみになった。

チガヤとそこに集まる人の温かい雰囲気も加わって、気持ちの良い空間になるのだろうなと想像する。

ドーナッツもチャイも美味しかった😋

前のめりになりがちな私をそのままで大丈夫と大きな笑顔で包み込んでくれたユキさんとのお喋りも楽しく、今日も明日も楽しもう、と足取りも軽やかに家路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?