友人紹介③

ラスト回です。
これにてやっと日記に入れますやったね☆
友人紹介ですが自分語りもいっすか?
中学生では吹部で部長(笑)をしていた私ですが、尾てい骨を痛めたという建前で吹部を辞めて写真部に入りました。

写真部っていわゆる、"サボり部"なんですがちょっと楽しんでしまって。
先生が熱入るのなんの、そして部員の個性が強いのなんの。
今日の紹介はその友人2人と顧問の先生です。

また少しだけでもお時間ちょうだいさせてもらいますねきゅぴーん☆

「ぽてと」
LINEの名前がじゃがいもなのでぽてとと名付けた。
この子、マジで、びっくりするくらい美女なのだ。
そして自尊心が低すぎて笑ってしまう、笑い事ではないぞ私。
どの角度から見てもきゃわちぃ、何だこの可愛さは、私が見る限り一番可愛いおなごだった。
私の被写体兼嫁。
ずっとアプローチしている。
クラスの野郎どもの目線がわかりやすいので蹴散らしているのが私。
明らかに可愛くて万丈一致の可愛さなのに「ブス」と自分を罵るので私はそろそろ散りたいと思う、肥料にでもなった方がマシだ。
そしてコスプレイヤーさん。
マジで可愛い、本当に可愛い。
なんか謎に面白いところあるのでまた共有したい。


「会長」
その名の通り、生徒会長。
そして我らが写真部の部長様、2足のわらじかっけーよパイセン。
なんかいつもいつも心配になるくらい動いているけれど彼女曰く動いていないと逆にダメになるらしい、多分ブラック企業向けなんだと思う。
休校中、ご乱心なさったのか急にハムスターのカゴを組み立て始めるライブ(LINE電話)を開始し始めた、めちゃめちゃ笑った。
彼女曰く、イマジナリーハムちゃんだった、心配にもなる。
私はいつも通話中のため繋がらない、その時の会話がちょっと微笑ましいので見て欲しい。

ハムちゃんは本当に飼うことになったらしいので温かく見守りたい。
また逐一報告していきます。


「顧問」
御歳56?7?なのに発展途上である。
オンライン授業の事をYouTuberのように振舞おうとしていたがさすがに止まっていた、安心した。
チャンネル登録よろしくお願いしますとか言ってたけど実はYouTuberなんじゃないか…?
数日後にYouTubeの動画のリンクが送られてきたため確信した、YouTuberだった。
写真部で撮影に行く時に必ず先陣を切ってどこかへ行く、置いてかれる、着いていけない。
写真部に入って初めの洗礼は先生の速度に追いつくこと、ではなかろうか。
そして生徒をコンテストに出させようとするが、先生がグランプリを取ってくる。
なんだろうか、無駄に悔しくなるのでやめてもらいたい。
掃除の時だったりすれ違う時には必ずと言っていいほど引き止められるので多分私の事が好きだと思う。

部活もあと少しで終わり、にはなってしまいますが多分この個性の強い人たちとはずっと関わりがあります。
今後も温かく見守って頂けると幸いです。
次からやっと日記書きます〜!
頑張る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎ ⤴︎⤴︎
反応あると嬉しいです🎶軽率に喜んじゃいます〜🙌

#女子高生 #エッセイ #日記 #自己紹介 #友人紹介 #高校生

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?