友人紹介②

ちなみにこれは③までの予定です。
しばしお付き合いくださいはーと
この人らもなかなか濃いので読んでも後悔はしないと思います多分。
この人らの面白さを100伝えられないのが悲しいですがご紹介。
上2人は寺の娘と共に4人で活動していた2人です。
下の1人はまぁ、見てもらえればいいかと思われ。

「バスケ」
名前の通りバスケ部の人。
見た目がとにかく冷静沈着、クール、そんな属性だと私も思っていた。
蓋を開ければとんでもなくおもしれー女だった(これ何回言うんや)
三代目がお好きで私も布教されちゃんと落ちました、これは私の紹介。
しっかり彼女もオタクなので長い長い長文にも付き合ってくれたり、荒ぶった感情を優しく包容してくれるその様はまるで母。
何回かオギャーマンマーしたけれどちゃんと受け止めてくれる優しさがある。
聖母とでも呼ぼうかしら。
ツッコミのセンスが兎にも角にも高い。
最近返信が面白すぎて戦っている迄ある。
個人的にこれが好き⤵︎ ︎

返信の強さが強すぎて寺の娘はビビっている。
我々は毎日毎日、如何におもしれー女になれるかを争っているのであったーー
そんな彼女しっかり頭が良いので我々相当助かっている。
最近会わなさすぎて忘れていること多々なので今後も書いていきたい。


「島袋」
このあだ名がついたのは某テラスハウスに出てくる某島袋聖南さんのモノマネをなんなら本人以上に上手くやったから、という謎の理由。
本人以上ってなんだそれ。
この方が入学式の時に顔が強く、嫌われたら終わると思っていた人。
しかし彼女、外柔内剛の逆であり内柔外剛だった。
中身はただの芸人でゲラ。
しかし4人の中で誰よりもピュアでなんか、ちょっと、悔しい。
まさに学園ヒエラルキートップの顔面をしているが、4人集まった時の発言量は1番少ないんじゃなかろうか。
しかし油が乗って急に便乗をすると誰よりも面白く、なんかもう感服である。
機械音痴なのかよく分からないがスマホがよく壊れる。
なんかいっつも壊れているイメージだ。
トイレに連れていき、置いただけで画面がバグる謎の性質を持っている。
天性のものだったら腹がよじれるほど笑ってあげたい。
優しいされたら大体の男性に落ちるのでちょろい、会話した先生みんな好きーって言ってんじゃねぇかな。
兎にも角にも一番ピュアで一番つよそう、巷の女とは違う島袋でした。


「母」
ちなみに男なんですよ。
入学式の時に見た目が一匹狼でありパリピ陽キャウェイ怖い系だと思ったという生徒多数。
無言だと本当にヤバそうな人。
寺の娘の隣の席に座ってしまったが故に終わってしまった。
要するに被害者なのではなかろうか。
最初は寺の娘の推しグルのメンバーに似てたのかそこら辺は忘れたがメンバーの名前で呼んでオタク含めた3人でキャッキャwwしていた。
しかし、だんだんだんだん発覚することがある。
"面倒みがクソいい"
「ちゃんと連絡しときなさいよ」的なノリをしたりだとか、インターンでの連絡をしてくれるだとか(寺の娘談)
最初は母呼びに抵抗があったらしいが今の彼の一人称は母である、もう一度言いたい母である。
面白い話題が1つあるのでまた今度紹介したい。
ちなみに謎にカオナシとも呼んでいて、昼食中にカオナシのBGMを流しながら近寄ったこともある。
これ本当に被害者でかわいそうだな。


みんなのおかげで毎日が楽しいもんですよ。
まぁこの3人今のクラスにはいないんですが。
私が同じクラスなのはオタクだけです。
もう忘れられてるんじゃないですかねこれ。
すぐにでも③を書いて、日記に移りたいな〜
忘れないうちに書いておきますいぇいえぃ
反応があると喜びます🙌

#女子高生 #エッセイ #日記 #高校生 #自己紹介
#友人紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?