ソシャゲ

みなさんは、『ソシャゲ』ってやってますか?
私は、やってますよ。
ログインボーナスを貰いに毎日起動だけはしているゲームが1つ

ログインボーナス貰ってプレゼントクエストがあればプレイするのが1つ

ログインボーナス貰って30分位プレイするのが1つ

ガッツリプレイしているのが1つ

合計4つですね(やりすぎ?)

無課金でプレイしているのでお金はかけてませんよ

そのかわり・・・そのかわりね・・・

時間・・・

これだけは、気がついたら無くなってるんですよ
(´д`|||)

毎日平均すると2時間位はスマホとにらめっこしてるんどすよ、良いですか?
あくまでも『平均』なんですよ

もっと時間の使い方見直さないとなぁ
(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?