見出し画像

.+*:MUSIC AUDITION season2.:+本日19:00〜いよいよ本番👑


17LIVEにて、9月に参加していましたオーディション権を獲得するためのイベント【MUSIC AUDITION season2】
応援してくれているリスナーさんと見事«2位»で..オーディション権獲得しました♪。.:*・゜


このイベントの"本番"がいよいよ本日となりました!!!!!番組公開オーディションです⚑︎٩( ü )و

19:00〜自分の枠で配信を開始し、オーディションの順番が来たら番組にて配信が始まる感じです◎(スケジュールは下に記載)

*+:。.。
本日のオーディションで合格がもらえると..松隈ケンタさんのプロデュースで1曲ビクターさんからリリースすることが出来るというもの。
。.。:+*


これまでシンガーとしていろんなことに挑戦し、色んな楽曲にも参加してきました。
ここでまた新たにプロデュースをして頂きオリジナル曲が増えることで、シンガーとして新しい一歩を掴みたいと思った。
そしてみなさんにも喜んでもらいたい!

コロナ禍での現状、思うように活動が出来ず、活動の仕方を模索している中での17イベント。私からしたらチャンスでしかないと思っています。

ただ、17を始めた当初と趣旨は変わらず、初めましてさんにシンガー巴山萌菜を知ってもらえる機会をつくりたい◎初めましてさんに歌声を歌を聞いてもらいたい!それは変わりありません!

今回オーディションに参加できるということで多くの方に巴山萌菜の歌声を聞いてもらえる機会でもあります。
"シンプルに歌が好き"という思いで、楽しみながら頑張りたい気持ちでもあります✨


今回、私は2位で参加するので、特別審査バトルという投票もあります◎
一人で何票も投票できる為個人的なたくさんの投票もとても応援になりますが、"一票でも多くの方からの投票"が私のアピールポイントや力になってくると思っています!!!
皆様の1票で応援していただけるととても心強いです👑


▼番組詳細

https://www.17media.jp/pressrelease/8250/


▼番組の見方




【 本日のスケジュール 】

▼16:00〜(17:30くらいで一旦終了)
スタジオで映像音チェック配信

▼19:00〜
番組開始と同時に自主枠配信もスタート

▼〜21:00
番組終了(結果発表も21時までに出ます)

▼21:00〜
そのまま自主枠は続けますっ
ありがとうだけでも伝えさせて貰えたら嬉しいです!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Q..
【 ランキングの順位は問わず、全員投票があるのでしょうか? 】

A..
『 こちらイベントのプライズに記載されていた「特別審査バトル参加権」対象者のみとなります。
1位の方は投票せず、特別審査通過
2~7位の6名のみで投票を行います。 』


※巴山萌菜は2位を獲得しているため..投票対象となります。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Q..
【 投票は、どの様におこなわれるんですか? 】

A..
『 配信中に投票のUIが公式配信の右上に出るので、選択しボタンを押すと99ベイビーコインを消費して、1票入ります。
一人何票でも時間内であれば投票可能です。
公式配信をみていれば問題ありません。
投票の仕方なども番組上で説明入ります。 』


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Q..
【 公式配信での投票になる事、リスナーの皆さんにお伝えしても大丈夫でしょうか?】

A..
『 はい、こちらイベントページにも記載があった通りなので、通達可能です。』


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな事も無ければなかなかない番組公開オーディション!
皆様、見守っていただけるととても嬉しいです!!

巴山萌菜
(17アカウント : @巴山萌菜🐶🍩ヒーリング🎤)

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。