見出し画像

満月 #毎週ショートショートnote

え?お前、”フルムーン”の「三日月ファストパス」持ってんの?まじかよ・・

“フルムーン”が、メディアに登場しない日はない。ライブチケットは即完売。男性のみならず、同年代の女性からも絶大な支持を得ている国民的アイドルグループだ。

「三日月ファストパス」は、ファンの間で幻と謳われている、チケットの優先取得権だ。

熱心なファンに当たるとか、高額な購入履歴から選ばれるとか、メンバーがステージ上から選んでいるとか、その発行基準は誰も知らない。

アッキー、近くで観たいなぁ。なぁ頼むよお。友達だろぉ・・

カケルにうっかり話してしまったら、推しをベスポジで観たいと懇願してきた。

「今回だけな」

俺は、渋々譲ってやる。・・という演技をした。

ファストパス、どうやったら手に入るんだろうなぁ。

俺は何も言わずに、曖昧な笑顔をカケルに向ける。


「カケル、お前の目の前にいるのが、最推しの“アッキー”だよ。」

なんて言えるわけがない。

(410文字)



#毎週ショートショートnote #三日月ファストパス #アイドル #隠し事  

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートは、子どもたちのおやつ代に充てます。 これまでの記録などhttps://note.com/monbon/n/nfb1fb73686fd