終わりの日々5 肝っ玉母ちゃんと異邦人 (南の島の異邦人)

画像1
画像2 ↓ 薪をかつぐアセナティ母ちゃん。
画像3 そもそも、2008年。アセナティ母ちゃんの働きっぷりの美しさに感動して、その後アセナティの家に世話になることにしたのです。初めてアセナティと出会ったときのお話はこちら。⇒   http://monden.daa.jp/01tuvalu/2008nanumaga/04/0429.html
_段落あけ用ブランク白72ppiW300H5 ☆ その後、アセナティと一緒に仕事をしたときのお話はこちら。     ⇒   http://monden.daa.jp/01tuvalu/2008nanumaga/05/0509.html  まだアセナティと一緒に住んでいなかった頃のことです。
_段落あけ用ブランク白72ppiW300H5 ● このマンガ「南の島の異邦人」とは。●  南太平洋・ツバルの人口500人の極小の離島ナヌマンガ島に通い続ける筆者。今回8ヶ月の滞在の実話マンガです。  ● 目次⇒ https://note.com/mondennatu/m/meba8fc37584b
_段落あけ用ブランク白72ppiW300H5 ☆ 次回マンガ「みんな、人間だねぇ」↓下スクロール「このクリエーターの人気記事」下 「終わりの日々6>」をクリック。

あなたの、あったかぁい真心のカンパ。大切に、最大限に生かします。ファカフェタイ・ラヒラヒ(どうもありがとうございます ナヌマンガ島語)! m(_ _)m