見出し画像

ちょっと素敵なYouTubeの旅 そうだ、コペンハーゲンに行こう❣️

最近、少し気分的に疲れたので気分転換に旅に出ようと思ったけど、先立つものもないし、目的地に着くまでに時間もかかるので億劫。そこで、考えたのが、YouTubeを使っての「のんびりゆったり一人旅」。YouTubeならお金もかからないし、クリック一つでどこへでも行けます。こんな楽なことはないということで、始めたのが、この「ちょっと素敵なYouTubeの旅」😄

今回は、憧れのコペンハーゲンで、日帰り1日の旅

コペンハーゲンは、可愛いオシャレなものが沢山ある街

ロイヤルコペンハーゲンの食器、北欧デザインの家具、川沿いの北欧カラーの可愛い🏘️、コーヒーに合うオシャレなお菓子、動物園さえもオシャレ

さあ、出かけよう!


冬のコペンハーゲンも素敵だった、また行こうっと!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?