見出し画像

過去世リーディングをしてもらったお話

おはようございます、ほっしーです。

知らない物を知ったり、経験のない事を経験したりって楽しいですよね。
いや、株や副業始めるまでは、特に熱中するような趣味もなく、なんとなーく生きてきたのに、それらを始めてから急に好奇心がムクムクと沸き出し始めたんよ。
我ながらワケわからん。

でね、2月の中頃、寝る前のたまたま暇な時間に書きのたねさんのスタエフが始まったよ~って通知が来たんですよ。
わし、普段からけっこう動き回ってるし、家にいる時は家事したり子供と遊んだりで、なかなか落ち着いた時間ってないから、ほんとたまたまなんやけどね。
で、なんとなーく聞いてると、なんか過去世リーディングとやらの話し。

わしはこういうスピリチュアル系とは無縁な生活を送ってきたんやけど、知らない世界を覗くみたいで聞いてると楽しいんですよ。
今までわしの中でスピリチュアル系って“地獄に落ちるわよ”みたいな怖いイメージがあったんやけど…

ただ、この書きのたねさんの場合、フワッとした感じというか、玄関先でのオカンの立ち話というか…
常連さんの集まる喫茶店でのマスターと近所のおばちゃんの会話というか…
あ、あれ、おかしいな、最大級の賛辞のはずなんやけど誉めれてんのか、これ😂
まあ、何て言うかそんな感じでゆるーく聞いてられるんですよね。

そして、終盤辺りでどういう経緯か忘れたけど、わしの過去世を見てくれる事になったんですよ。
今まで生きてきて、占いすら未経験のわしが知らない世界に踏み入れるわけですよ。
こんなんワクワクしかあれへんやん❗
副業日雇いで未経験分野に飛び込むくらいか、それ以上のワクワクでございます。
もしくは聞いた事もない、何の事業やってるかわからん企業の株を買う時くらいか、それ以上のドキドキでございます。
人生の折り返し地点を過ぎてから、いきなり沸き出したワケわからん好奇心が過去世と何か関係があるのかどうか…

さて当日になり、ドキドキしながら初対面のご挨拶なんぞを済ませて、いろいろ見てもらいました。
えっとね~、あのね~、これ文章にするの難しいっすわ💦

わしの過去世は、ネイティブアメリカンの女性で、子供たちとかに色んな事を教えるというか、一緒に楽しむような好奇心旺盛な人だったとのこと。
で、若くして毒に侵され命を落とした、と。
なるほど、わしのワケわからんワクワクさんは、その意思を引き継いだ可能性があるんやって😳
それ以外にも色々教えてもらったんやけど、うまく書かれへんな…
わしが文章にすると、こうも薄っぺらくなるもんやな🤣

まあ確実に言える事は、楽しかった😆
今までの自分の行動の疑問点とかが、なるほどそういう事やったんかぁ~、とか、これからも思うがままに生きて行っていいんか~、とか…

何かに悩んでたりとかする人にとっては、良い道標になるのかもしれませんね。
もちろん決断して行動するのは自分ですが、スッと優しく背中を押してもらえるような、そんな感覚でした。

もううまく書けそうにもないので、たねさんのスタエフにでもお邪魔しようかな…
書きのたねさんがうまい事まとめて、面白くしてくれはるやろ🤣

ってことで、よろしくお願いいたしますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?