見出し画像

本当に美味しいものを食べた時って語彙力が無くなるのわかりますか?

う~ん。今日はもう疲れた。
疲れたので家事はお休み

今日は食べたいもの食べる日だ~
ってデパ地下行ってこれ買った

カレーパン大好き

ということで
ハウスのバーモントカレーと
ジャワカレーのカレーパン

こちらみんな大好きおうちカレーの王様
バーモントカレーのカレーパンなのだが

食べた瞬間、衝撃が走った。

なにこれ
リンゴとハチミツのお味がとってもフルーティーで

めっちゃくちゃ美味しい

えっ、ヤバい今まで生まれてこのかた数十年
あらゆるカレーパンを食べてきた

私の感想

今まで食べたカレーパンの中でも
トップクラスいやナンバーワンかも

しかも

(いや写真下手くそかよ。)

パン生地が薄めでサックサクなのだ!!

何度も言いたい

これめっちゃくちゃ美味しい

美味しすぎて語彙力が出なくてこれしか言えない。



そしてこちらが
大人なおうちカレーの代名詞である
ジャワカレーのカレーパン


な、なんと・・・

ビジュアルが変わらない事件勃発



いや、全然変わってない
唯一の救いが
バーモントカレーのカレーパンよりも
断面図がまともなことだ
決して上手くはないが

まぁ、私の写真のクオリティとセンスが皆無なのは置いといて

お味は

こちらもめちゃくちゃ美味しい!!

生地のサクサク感と芳ばしさが
大人なピリッと絡みのあるジャワカレーによく合う。

これ

ビールが飲みたくなるやつだ

さすがは日本カレー界において「母の味」の頂点を極める「ハウス様」である。


通販あるみたいだからまた買おう。

今度はビールと一緒にだ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?