見出し画像

【俺たちのモノづくり】

俺たちはwebメディアを使って
日々情報発信をしている。

その中で心がけているのが

「見てくださる方々に楽しんでほしい」

ということ。

YouTubeを配信していると

・映像が美しい
・音がとてもきれい

と言っていただく機会が多い。

これは美しい映像を撮れば
YouTubeを伸ばせるわけではなく、

「最高の状態で届けたいから」

という想いがあるからです。

※カメラはなんだっていいと思う

色見のないファイルで撮影をしているので
すべてのクリップで色を付けて
明るさやカラーを調整してあります。

一つ一つのクリップで
調整するのでこれがめちゃくちゃ
時間がかかるんです汗

とにかく時間と労力がかかる。

適当に撮ってそのまま出せば
楽なんだけど、どうせなら
最高の状態で見てほしいじゃないですか。

だから重くて大きい一眼で撮影をして
編集に時間と労力をかけています。

この考えはブランド
@hills_field
でも同じです。

生み出すプロダクトにも徹底的に
こだわるのはもちろん、

・公式LINEからの配信
・新商品の紹介ページ

など普段から発信するメッセージも

「最高だよね!」
「早くみんなにも見てほしいね!」

などの話をしてチームで
制作をしています。

日々生きているだけで大変な人生だけど、
1人でも笑顔にしたり、癒されたり、
何かを始めるきっかけになれたら
最高じゃないですか。

だから中途半端な仕事をしたくないし、
すべてのことに対して
全力で取り組んでいきたいと考えています。

どんなモノでも出してみなければ
わからないことが多いけど、
自分たちにできるそのときの
最善を尽くしていきたいです。

遊びも仕事も全力がいいっすよね。

俺たちは

「真剣にふざける」

のが好きなんです。

それで喜んでくれる人が一人でもいれば、

「やっててよかったね」
「やりがいがあるよね」

とエネルギーをもらうことができます。

だからこそ、俺たちも
思いっきり楽しんで
見ていただける方々が
笑顔になるような仕事を
していきたいと思います。

今回この動画で登場している
「キャンプぁいパーカー」の動画も
あなたの何かを考えるきっかけになれれば
めっちゃうれしいです。

キャンプぁいパーカーのティザーページも
めちゃくちゃ面白い仕上がりになっているので、
是非以下リンクより覗いてみてください。

https://hillsfield.shop/special/campaiparka/

今日も呑むかぁ~!!

キャンプぁい🍺

#肝臓を捧げよ #キャンプ #キャンプコーデ #キャンプギア #キャンプ道具 #キャンプ好きな人と繋がりたい #お酒マン #お酒好きな人と繋がりたい #hillsfield #伊豆のぬし釣り #キャンプぁい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?