見出し画像

【Y家の資産大公開!】2022年7月22日現在

こんにちは!
今週は妻の給与と賞与、そして私の給与が入りました!
来週には住宅ローンとカード引き落としがあるので、一瞬だけかと思いますが、資産が1500万円台に復帰したので、記録を残します!
また、株式現物も1000万円に復活したので、このまま定着してもらえるよう願いを込めて、ご覧ください!()は前日比です。

総資産 15,287,523円(+436,418円)

預金現金 2,061,833円(+341,676円)
株式現物 10,018,470円(+63,448円)
投資信託 1,501,853円(+13,286円)
確定拠出 1,667,909円(+18,008円)
ポイント 37,458千円(±0円)

投資信託も確定拠出も1日で1万円以上動くとは、なかなかの投資金額になってきたんだなと実感します。
1%動くだけで結構な金額となるので、毎日増減を気にしてしまうと、メンタルやられてしまうかもしれませんね笑

いつまでに、いくら貯めたいのかは人によって違うので、人それぞれ正解は異なりますが、私は5年掛けて3000万円、さらに10年(計15年)くらいかけて5000万円まで持って行けたらというイメージで投資をしています。

今回の記録はここまでです。またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?