見出し画像

約1か月!ビール飲みながら5kg落とした方法

夏が近づいてきましたね・・・服の面積もどんどん減る季節がやってくる!
アレ・・・・なんだか太ったかも?去年の服はいらないじゃん!!!
そんなアナタに朗報。ジムやセルフエステに通っても落ちなかった体重を
無理なく簡単に、そして食べながら、なんなら約週4でビールを飲みながら楽痩せした方法を共有します!ジムも行ってないし筋トレもしてないよ!これでアナタも1か月後に変わってるハズ!!!

私のスペック

・酒飲み
・5月頭時点で60kg(身長167㎝) →現時点で55kg!
・夜ラーメン頻度高めだった
・アラサー(30代)
・めんどくさがり
・運動大嫌い
・できれば楽したい
・チョ○ザップに通うもマシン使わずセルフエステのみ使用するも食い過ぎで痩せず休会中w

という最悪のコンディション。

行ったのは軽い食事制限×ストレッチのみ

前途した遠り、食べるのが大好きで運動が大嫌いなので、できれば転がっていたい。動きたくない。
なのでなるべく動かないストレッチのみを取り入れました。
また、私は座り仕事で下半身デブのため、今回は下半身痩せをメインのストレッチをしました。
ちなみに行ったストレッチは売り物ではないのでもちろん公開します!
【YouTube トレぴな】さんの【大転子ストレッチ】を取り入れました。

プラスで私は犬を飼っているので散歩は雨の日以外、30分〜1時間していますが、これは前からずっとやっても体重は全く変わらなかったのでノーカウントとします。犬の散歩毎日してるけど痩せないよ!って方は、食い過ぎ!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=GAeMwVC0y9Y

これは毎日はできませんでしたが週3〜4くらいでやりました。正直半信半疑でしたが、1度で効果を実感したため続けることができました!トレぴなさん神!

が、これをやっただけではダメです。明らかに摂取カロリーが上回っているからです。ここからは有料となりますが、ワンコインです。1か月で楽に痩せたい人には是非読んでほしい。高額な筋トレマシンとか買う前に。私もこれをもっと早く編み出して、というか実践してみればよかった。もちろん夜ラーメンはNG!でも食べていい時間帯はある!!!!

5kg簡単に落とした無理のない1日の食事例

とある1日の例・・・

ここから先は

3,188字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?