見出し画像

鼻詰まりに試してみたメンソレータム✖️鼻の中

*今日のブログは投資・経済は全く関係ありません*
*梶間の個人的な感想ブログになっております*笑


昨日のブログ?つぶやき?笑
にも書いたように
絶賛梶間はインフルエンザのような症状で死んでおります笑


熱こそないんだけど・・・
背中のゾクゾク感と
鼻詰まりが半端ないわけです


鼻が詰まると・・・つーんとした感じと
熱がこもった感じしない?
あとは味がわからん笑


そんな中でどうやった
鼻詰まりを治せるのか?


試してみたんですよ


メンソレータムを鼻の中に塗ってやったら
解消するんじゃないか・・・



ということでやってみましたよ


綿棒の先にメンソレータムを塗って
鼻の中にぐりぐりと
インフルエンザの検査するみたいに塗ってやって
そのまま放置してやりましたよ


嫁さん撮影笑


結果

う〜〜〜ん
いまいちでした笑
そんな変わらん笑


滑稽な絵面が撮れただけよしか笑


迷ったら成長する方を選べ

弊社の行動指針の1つです

成長するためには
挑戦してみないとわからないから

やってみました笑


あ〜〜早く治らんかしら・・・


こういう時さ感じるのは
薬の効きって悪くなってきたな・・・


体のもそものベースから改善しないといかんだろうな・・・
そうすると
薬よりも漢方の方がいいのでは?
と考えて漢方薬を飲んでおります


リスナーの皆様

鼻詰まりと悪寒とだるみ
ここに効く漢方があったら教えてください^^


ちなみに漢方といえば
ツムラ製薬さん


ツムラさんのこのコンセプト好きです

生薬を作る畑から手をかけていく!


人の体も一緒だな・・・

俺も自分の体メンテナンスしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?