見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回のお話は、○○太郎(もしも平成時代だったら…⁉︎)

【1コマ目】おばあさんの手作り「きびだんご」と言えば、桃太郎ですが…


【2コマ目】大きな「まさかり」と言えば、金太郎ですが…


【3コマ目】「ペン」?「りんご」?「パイナップル」?3点セット?と言えば…


【4コマ目】えっ?こんな○○太郎っていましたけ?一体誰なの⁉︎

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

簡単すぎましたね(^_^;)
番外編として描いてみました!

いかがでしたか?
予想通りの4コマ目でしたか?
とっておきのおもしろ4コマ目が思いついた方は、ぜひコメントお待ちしてます(^^)v



《今週の見っけたおもしろかったおすすめ記事》

いろいろ見てると、懐かしい!むか〜し「速攻」やってましたわ(^^)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?