見出し画像

🐵宅飲みの最高の相棒

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

ようやく緊急事態宣言が明けましたね~。ですが、まだ油断できない日が続いています。長く続いた緊急事態宣言で当たり前になった宅飲み。
おつまみやお酒に普段と変えたり奮発したりと工夫された方もいらっしゃると思います。
そこで、お酒を飲む器はどのようなモノを使っていますか?
僕は今まで400mlのタンブラーを使用していましたが、
現在、「STANLEY 真空ジョッキ 700ml」を使ってお酒を飲んでいます。

このジョッキを使ってから、かなり宅飲みが充実しているんですよね~(笑)
理由については色々ありますが、「大容量」が一つの鍵になります。
詳しくは、ぜひ動画をご覧ください‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?