見出し画像

🐵ネオン管で雰囲気を変えて魅せる!

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今年は「お洒落でカッコよくておもしろい部屋にする」ことを目標として掲げています。将来、雑貨屋になるのに身の回りがあまりにも雑貨屋には程遠いなと思ったんですね。

そこで、第一弾としてネオン管を購入しました。いままで、ネオン管を購入検討していましたが、自分好みのモノが見つからなかったんです。
そんな中、最近「Wonderlandmoving」というネオン看板専門店がインスタで、めちゃくちゃカッコいいネオン管写真こ投稿を見たことで、ネオン管購入を決めたんですね。

お洒落でカッコいいネオン管が販売されていて、めちゃくちゃ迷いましたが、自分の一番欲しいデザインを優先して決めました。また、セール中だったので、通常よりも安く購入できました。ラッキー♪

取り付けて、電源を入れると、全く違う部屋の景色に驚きました。ネオン管の雰囲気を変えるパワーって凄いんです!ガラッとワイルドでアダルトな部屋に代わりました。自分の部屋じゃないみたい。

どう雰囲気が変わったのか、ぜひ動画をチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?