見出し画像

毎日の日記を書いてみる

自分がBlogを描くとは思ってなかった。

自分の考えや行動を人に発信することは興味ないし

なんでわざわざ自分のことを発信する人がいるのだろう?

と疑問しかなかった。

私をみて、僕の行いをみて、なんでわざわざ?

としか思えなかった。


でもビジネスや商売をやるには

自分の行いや考えを発信することは大切と気がついた。

今、小さい会社ですが

全国展開、世界に通用する大きな会社にする夢を持っている


僕みたいに小さな会社だから余計に発信し、認知してもらうことが必要。


でも、

矛盾してるがやっぱり

僕の考えや行動を発信するのは気が乗らないので
自分自身の成長、反省日記として書いていく。


写真は

まずは、目標としている月収一億円になったら

泊まる予定のAmerica・Los AngelesのWynn Hotel.
11年前に泊まって衝撃を受けたホテル
ビッグ人なって稼いで、余裕で来れる人間になると誓いました。


https://www.wynnlasvegas.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?