見出し画像

#6 最近寝坊多すぎ、、、

こんにちは。monimoです!
毎日投稿っていうのも大変(´;ω;`)ウッ…
今日は朝一から外にいて、今帰ってきたところだからこの後note書くのけっこう大変だったりする、、、。

でも!毎日投稿を目標にしたので、今日も短くてもいいから書きます!

最近の悩み事、、そう、寝坊!!!
私、毎日4時に起きる人で、前までは4時に自然と目が覚める体だったんですよ!だけど最近、全然アラームの音聞こえなくて、5時過ぎにたたき起こされてます、、。6時から毎朝コンビニでバイトしてるので、5時25分には家を出ないとなんですよ(´;ω;`)ウッ…

今は実家暮らしだけど、一人暮らしだったら起こしてくれる人いないから、絶対毎日バイト遅刻確定だな、、、20歳になっても親のやさしさに付け込んでる私です(^▽^)/

皆さんは必ず起きれる方法!とかあるのかしら、、あったらおしえてほしいなぁ、、。

明日も6時からバイトなので、もう寝て備えなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ
明日は夜行バスで三重に行くんです!
人生初三重!!!!!
伊勢神宮で食べ歩きがメインです!えみりんのおかげ横丁食べ歩きみてから三重めちゃめちゃ行きたかったから、超楽しみ!

またそのレポもしますね!!

ではまた次の投稿で!今日時間なくて雑になっちゃってすみませんでした💦
最後までお読みいただきありがとうございました!

minimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?