見出し画像

夢占い 火事の夢を見たから 不吉?実は 幸運が舞い込むという 縁起がいい知らせだった!

こんにちは にゃこぱんです。

昨夜 気になる夢を見ました。

もう少しで火事になるという夢でした。


イラスト にゃこぱん


夢の内容は

誰かにもらった みたこともない
へんちくりんな形のストーブを
その日 初めて使ってみた。

ぐっすり寝てたら
深夜 異常な雰囲気で目が覚めた。

なんと
ストーブから 思いっきり真っ赤な炎が
ごぉーーーごぉーーと
音をたてて 噴き出していた。

「ああああーーーーーーー!!」

という夢でした。

火を消そうとしたところで 目が覚めました。

イラスト にゃこぱん


「わーー びっくりしたーー。」

「夢かぁーー、 あせったーー。」と
胸をなでおろしましたが

「はっ!」

「これは 悪い事が起こる前兆?

 不吉じゃない?」

一瞬 不安がよぎりましたが
眠いので 朝 起きたら
夢占い調べてみようと 寝ました。


朝 調べました。

イラスト にゃこぱん


ググってみると

炎を見る夢は ラッキーな夢でした!

こらから またまた 幸せが来る みたいな。

ゴウゴウと燃え盛る炎が印象的な夢は、あなたが、生命エネルギーが高まると共に、情熱や欲望など激しい感情が高まっていますが、その激しい感情を上手にコントロールしながら、人間関係や恋愛関係を上手に深めて、仕事で学業で大きな成果を挙げることができたり、恋愛が成就したりするなどして、充実した幸せな人生を歩んで行くことができることを暗示しています。

「ゆめの夢占い」
https://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/549/


ストーブの火や薪ストーブの炎を見る夢は、あなたに喜びごとが起こることを告げています。

この時、炎に勢いがあり明るく大きな火(炎)の夢であるほど吉の意味を強め、仕事運も恋愛運も良い方向に向かっていきます!

美・フェイスナビゲーター
https://bi-facenavigator.com/dream-fire/


イラスト にゃこぱん


ヤッタネ!

なんでも 「火は燃え上がる」ということから 縁起がいいそうで
ドラマなんかでも 初回に 火のシーンを入れたりするそうです。

人生 ますます はりきっていきますよーー!!!



★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)