見出し画像

#7 ベーグル&ベーグル kiriカフェ行ってきた!✨

こんにちは monimoです!
今日は恵比寿にある、ベーグル&ベーグルとkiriのコラボカフェに行ってきました!

ずっと行きたかったお店だったんです〜!!

ベーグルサンドとか
ベーグルとクリームチーズのプレートとか
デザート盛り合わせとか
チーズクリームラテとか
おしゃれな料理がたくさんあったー!

クリームチーズも③種類自分の好きな味選べて、プレーンベーグルは食べ放題!しかも毎回焼き立てを出してくれるの🥺
めちゃめちゃ美味しくて、ベーグル何個でも食べれてしまう、、。
プレートについてるサラダ、チキン、サーモンとかも全部クオリティ高くてびっくり!

恵比寿に来たらぜひ寄っていってくださーい!
テイクアウトには、生ベーグルのサンドまであった🤭

ではまた次の投稿で!最後まで読んでいただきありがとうございました!


monimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?