ツインレイと感情が混ざる時

こんばんは、ツインレイと出会って早9ヶ月。
ぼやっとして過ごしてる方のmonioです。

今回はこちら、ででん
ツインレイの相手の自分の感情が混ざってしまう時 

恐らく「あるある」って方いると思うのですが、なんともなかったのに急に不安になったり悲しくなったり苦しくなったり……。

私は片割れさんがたぶん本当に辛かった?時に、瞑想中定期的に心臓が痛みました。
この時、お互いに完全に不仲だったと思います。

そこで編み出したお互いに乗り越える方法はこちら

元気になれる曲を聴きながら相手にテレパシーを送る

はぁ?と思われてもまぁしゃあないんですけど、これが一番です。
ツインレイという存在、目に見えない物質との関わりは信じられなくても仕方のないこと。
そんなのいない、自分の力でどうにかしなくちゃって必死になっていると必ずエンジェルナンバーが「必死にならないで!」と伝えてきます。

どんな時も何があっても「大丈夫」って不動の存在になる。

相手が幸せなら自分のことは自分でする。もしくは、天使様たちに「助けて〜」ってヘルプを出す。
ツインレイ男性は生きてきた環境とかで鬼レベルに強敵です。傷つけられることも、無視されたり避けられたり、拒絶されることも普通にあります。

人を信じられないから、愛なんて存在しないと思ってるから。

だからこそ、女性レイは「へぇ〜? じゃあ見せつけてやるよ。私という存在を」って全ての現象に「不動」でいる。
なんだそんなものか?とでも言わんばかりに、向こうからの試しになんともない顔で真っ向から立ち向かう。

そうやって男性レイの心の闇とプライドと立ち向かう。

ツインレイは他のソウルメイトと違って試練は個人のものです。
女性レイは苦しい時も悲しい時も、それを自分で乗り越える。自分の闇を抱えながら共に生きていく。
ツイン男性は繊細なのです、という文言もたくさん見ますが、ツイン女性も繊細です!!!!!!!!!!!

だからこそ、ツイン女性は高次の存在とつながることが必要になります。

無理な時は「無理」と、屍のように天使たちにヘルプを求めましょう。

いつでも彼らは、貴女のことを見守っています。

負けないで、ツイン男性との幸せな未来を現実にしてください。

以上ただのmonioさんでした。

追記
ツイン男性も傷つけたくてしてるわけではないから、成長するには間違えることは必須です。
間違えてから気づくのです。
貴女の相手様もきっと「貴女の笑顔」が見たいと思っています。
だから負けないで。自分と向き合い続けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?