見出し画像

バロン男爵のラテアート(Hat Coffee)

Ciao! Moniqueです!お元気ですか?
とっても久しぶりな投稿になりました~!
note再開です!待っていてくれた方、本当にありがとうございます(^^♪


さて先日、友人に連れられ
初めて3Dラテアートのできるカフェに行ってきました!


お店はこちら


行く前にサイトをチェックしていたら
3Dにできるものとできないものがあるそうで
私はバロンをやりたかったので今回は平面タイプに♪



写真は実際にラテに描いてる様子。


「難しい絵のほうが燃える」といいながら描いてくれましたw


すごーい


基本、アニメでも動物でもなんでも
画像を持っていくと描いてくれるようですが
元になる画像が公式である必要がみたいで


例えば、動物なら自分のおうちのワンちゃん猫ちゃんであれば
オッケーですが、人様のおうちの(インスタとかで見つけた)
ワンちゃん猫ちゃんはNGで、
今回でいえばジブリの作中のワンシーンからとっていただきました。


そして完成したものがこちら!


バロン男爵


超~リアル!! リボンもカラーです!!
バロンの絶対的魅力である瞳の輝きまで再現されている~!


描いてくれたスタッフさんは絵を元々やっていたとかではないそうで
ラテアートも最初は独学でやっていたんだそうです。
すごいですよね。人間の才能ってどこで開花するかわからない。。!!


ちなみに友人は柴犬で3Dやってましたが
すごいかわいかったです♡

ラテのほかにプリンも注文しました。
濃厚でおいしかったですよ(^^♪


お店のシンボル、ハットが可愛い!



すぐに行きたい人はマップをどうぞ♪


それでは!
Ciao ciaooooo!!

基金による応援も嬉しいです♪これからもあなたの笑顔に繋がりますように。。♡