見出し画像

まわせ!

どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!かつてハードゲイとよばれたもので〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


金属バット友保のnote読んで驚いた。喋り言葉まんまのギットギトの濃縮還元関西弁で文章が書かれとる。なんやこれは。町田康かおまんは。
関東の人はごっつ苦戦すんねゃろな。(ごっつてら言わへん言わへん)関西弁文字起こし読むん。もうワシらかてコテコテの関西弁ら喋らんさかいにな。喋らんちゅうか、喋れやんかもせんなぁ。テレビやらインターネットやらの影響で関西弁と標準語の境界も曖昧になってもうとるわ。
でもやっぱぃね、堺やら河内やらの言葉はええね。なんしか粗野で乱暴やねんけどもどことなしに可愛らしさ、愛らしさを感じるのよ。⎳ℴ ⎷ ℯよこれは。
小綺麗に取り繕うてへんガッシャガシャの汚い町のみすぼらしいおっさんのくっさい口からぽろり溢れ落ちるかえらしい言葉、それは時に泥中に咲く蓮の如く我々のカッッッサカサの心に癒しをもたらしてくれるわけよ(´-ω-`)

アカン(^^;おっさんになってもうた( ̄▽ ̄;)帰って直さな(´Д`)

ほな、また(^^)/~~~

うん、ありがとうね(^_^)/~~

あい、あい うん またね うん(^-^)

はい、うん、せやね うん、うん( ˆ ˆ )/

うん、( ^_^)/

……………………………………………………

はよ帰れや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?