見出し画像

ワイが春を告げるンゴ

こんちわ〜。猿内部だよ〜
昨日あたりから急にクソ暖かくなってビビっている次第なのであるが、こんな急にクソ暖かくなられるとちょっとキレそうになる。こんな快適なら一年中この気候であれ このクソハゲが…

最近死ぬほど精神がグラついてて悩んでたのだが、めっちゃ寝たらちょっとずつ治っていくことがわかって、いっぱい寝た。一日を無駄にした感に襲われて普通にテンションが下がった。バーカ。
普通にメンタルゲチョゲチョだったので怪文書を下僕に送り付けたら心配して家まで来てくれた。金欠なのに2000円払わされた。クソが。

実家に帰省した。駅に降りるとなんか特有の、日に焼けたビニールのような匂いがしてふんわり染み込んでくる陽光が気持ちよかった。僕の実家はクソ田舎にあるのだが、国道沿いの廃墟とか農作業するジジイを流し見しつつ車に揺られるのがちょっと心地よかった。でもなんか視界が全体的にもやがかかったような感じがするし、普通に生気のない街並みはさみしくて漠然とした不安感に襲われるので地元はそんなに好きじゃない。
母から数日前に地元の名物おばあちゃんが亡くなったという話を聞いた。別に深い交流があった訳では無いが、ちょっと寂しい。いつも屈託と歯のない笑顔を見せてくれる人懐っこいおばあちゃんだった。合掌。

帰りの電車はHue'sを聴いて帰った。やっぱyouthは名曲すぎる。いいな。曲作りたいな。
なんか大阪に近づくにつれてガラッガラの車内に人がぽつりぽつりと増えていくのを見て友達に会いたくなって寂しくなった。すぐ寂しくなっちゃうの、やめた方がいいよ──キモイから

窓の外を眺めていると、桜が咲いてた。いやごめん、梅かもしれん。わからん。とりあえずなんか春っぽい。

春でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?