見出し画像

9月

9月はほんま、あっちゅーまに終わった。
人を信じれなくなったり、人を信じれなくなって飛び出した先で思いがけぬ人に救われたり。色々だ。
人生何が起こるか分からんもんや。実に面白い。(カスのガリレオ?)

9/1、難波meleで見たSuiseiNoboAz×DMBQツーマン。度肝を抜かれた。ずっとボアズ好き好き言うてたけど何気にライブは初やった。誘い出してくれた兄に感謝。
音圧!音圧!!音圧!!!って感じで、ボアズのラストのPIKAの盛り上がりは凄かった。みんながひとつの光に向かって拳を振り上げていて、「ああ、僕の居場所はここにあったのか」と心から思えた。ライブが終わったら散り散りに帰っていくこの人達も今この瞬間だけはひとつの生命体のように一体感を見せている。
帰ったらすぐに10/1 堺ファンダンゴ4周年記念ライブのチケットを購入した。音速でコンビニに向かい、光速で支払いを済ませた。整理券番号30番。いや割と順番遅めなんかい。

そこからは失恋したり仕事でミス連発したり酒を飲んだりビールを飲んだり宝焼酎のお茶割りを飲んだり色々ありつつも、衝動の日々。
毎日毎日内なる獣が叫んでおったよ。バンドしてぇーって。できればあのステージに立ちてぇーって。高校ぶりにドラム叩きたいよ。。。仕事中もソワソワしちゃうんだよね。膝とかペチペチ叩いちゃう。真面目に仕事しろ。アホが。

なんてモヤモヤしてたら10月、地元の秋祭りで太鼓叩けそうな予感!
果たして和太鼓を叩く体力なんて自分に残ってるんか知らんが、やれるだけやってみるぜ。
すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇバトル───。

会社の半期の締めくくりとして行った面談では、上司に「君は思っていた以上の働きをしてくれてて頼もしいが、なにせケアレスミスが多すぎるので困る」といった感想をいただいた。

すまん上司。分かってます。ワイはもう完全にビョーキ持ちなの。。。生まれつき散漫な性格、治すのにはかなりの時間を要しそうなの。精進します。。。

そんなこんなで一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない!的な日々を乗り越え、ファンダンゴ4周年記念ライブに行ってきた。

あちぃよ。一発目のおとぎ話で持ってかれたよ。なにあのキラキラ感。ボーカルずっとニコニコしてるし。モジャモジャやし。曲もSONGSの頃の踊ってばかりの国みたいな(おとぎ話の方が先か。)
ほんでLOSTAGEがカッコよすぎる。さよならおもいでよを聴けてよかった。照明もバチバチに決まっててカッコいい。
SuiseiNoboAzはubikから始まったのでもうブチ上がり。ちょっと周り見えてないお客さんが乱入したのであれは少々気が散ったが、、、
でもmizuiro聴けてよかった。PIKAも相変わらずのブチ上がり。高野メルドーカッコよ。えげつな。
ラストの8ottoは会場全体がもうお祭りやった。テンションアゲアゲ。最後はお客さんもステージ上がっていっててライブハウスって感じ!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜音楽サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♨️♨️♨️

勿論帰ってすぐに11月のボアズとBachoのツーマンのチケットを購入しました。

今月は健康診断もあるので身体も労りつつ11月に向けて色々と高めていく所存。

高まれ、俺の小宇宙(コスモ)!!!!!!!!!!!








突然ですが、9月見てよかった映像作品ベスト3を発表します。

1位:ブレットトレイン  元気が出る。ブラピかっこいい。
2位:パーフェクトブルー  話も劇伴もすごい。
3位:ファイトクラブ   ブラピかっこいい。





あと、最近Twitter(X?)のフォロワさんがなんか増えてきて猿内部嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいありがとうございます



終わり!!!!!!!!!!!!解散!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?