見出し画像

上から読んでも下から読んでも

スタバに行った☕️
最近の勉強のお供はホットコーヒー
夕方に必ずワンモアコーヒーしに行く🚗
ドライブスルーの注文聞いてくれる店員さんが
明るくて可愛いくて好き🤣


最初のコーヒー買いに行く時は、
なんとなくいつも店内へ🤔

コーヒー待ってる間にふと左側見たら
かわいいマグカップあるじゃん!


だるま、、!

ころんって丸くてシルエットばっちり
あずき色みたいな、くすんだ感じの良い赤色

あ〜!かわいい〜〜!!
手で持ちたい、、!!
両手にころんって収まる感じがもう!
かわいすぎる!!

つい店員さんに、
🗣️あのだるまのマグカップかわいい、、!!
急にテンション上がったおかげで
完全に距離感間違えた、、😂笑

スタバの店員さん、みんな優しい。。🥺✨

気づいたら、ちゃりーん💸
買うしかなかった。

一目惚れに弱い。

その子の名前は「マグダルマ」
上から読んでも下から読んでも、、
おしい。
すごくおしい。

あ!!
思いついた!!

マルダルマ🙆‍♀️
命名した☺️

もうすぐでお正月🎍
良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?