見出し画像

#3 世界中の農家と料理人が集まる場所に

続きです。

私は本当に幸運で、素晴らしいシェフのエリックと提携できて幸せです。特にここに来て食事をすると彼に会うことができますが、キッチンは素晴らしく、隣接された畑から30歩で行き来できます。
キッチンとダイニングエリアが素敵です。バーがあり、人々に食事をする場所があり、ラウンジがあります。また、フランスからの本当にクールな会社を後援するのに役立ちます。
また素敵な家具がたくさんあります。会社のオフィス スペースでオンラインコースの運営を手伝ってくれている素晴らしい人たちが働いています。事務作業をしなければならないことが多くあるので色々なスタッフがこの場所にいることは私にとって本当にエキサイティングなことです。
パンデミックは多くの点で大きなリセットでした。このようなスペースを持つことで健康になることができます。
世界中の生産者とシェフを招待したいと思っています。
世界中の生産者とシェフに会いに旅に出て、自分の専門知識を共有するのは少し終わったと思っています。これからは人々に来てもらい、私がしていることを見てもらいたいと思っています。これはそのための素晴らしいスペースになるでしょうし、農業をするのに最適なスペースでもあります。これが最も重要なことです。

これは1800年代の写真です。これは本当に歴史的なものです。建物はとても興味深いです。生き生きとしていて、可能な限り元形を維持しています。これは、私たちがここで行ってきた作業の一部のようなものです。

外に出ると、温室に接続されている出荷調整場所に接続しています。明日は納屋を組み立てるのでとてもエキサイティングです。この建物を作るのを手伝ってくれた本当に優秀な職人がいます。本当に美しくなるでしょう。それは私の仲間のマリオです。彼はビルダーでもあります。
週が経つにつれて、共有して表示することがたくさんあります。
これからまた状況を共有していきたいと思います。


これで以上です。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?